第三玉乃湯
銭湯 - 東京都 新宿区
銭湯 - 東京都 新宿区
出張で、早めに終わって、飲み会の気配もなさそうだったから気になってた第三玉乃湯さんにIN!
16時半すぎには浴室いたwww
入浴料550円+サウナ520円で1070円。
バスタオルとフェイスタオルが付いて、サウナ入室時はタオルどちらか持って入ってとのこと。
忘れずに銭湯スタンプGETして、脱衣所へ。
案外脱衣所広くて驚いた!
さささっとお清め!
先客は2名いらしたようだったけど(受付にボードがあって、マグネットで数数えてらした!)(男湯は5~6人くらいいらした様子)パッと見見当たらないから下茹でカットで入っちゃお~うへへ!と思ったらバッチリサ室にいらして、私の目節穴すぎる🥹
90℃、広々!
10人は入れそうだけどマットが全面には敷いてないからどうなんだろ?
でも常連さんと思しきお姉さまはマットのない座面にバスタオルを敷いてらしたからそういう使い方もあり。
8分、10分、12分の3セットで!
整いは露天風呂行ったけど、手前に座っちゃうとお風呂入るのにご迷惑かなと一度露天風呂入って奥の縁?で休憩したけど
一度お風呂に入るから足があったかくなってよい!
ドライヤーはReFaが3分30円で、そうじゃないのが3分20円。各2台!
良き銭湯で良きサウナだった🙆♀️
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら