日之出湯
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
せっかくだからもう1湯!
いつも動物園前の宿に泊まってるけど今日は違うので行ったことないとこ行こう!ってことでいつもは行けない日之出湯さんへ。
なかなか暗い住宅街を抜けて20時頃IN
洗い場豊富でよきよき🎶
さささと洗って露天の水素風呂で下茹で!
日中は暑かったけど、夜はひんやりしてるから露天風呂が気持ちいい季節ですねー!
でもサクっとサウナへ!
新しくなったようで富士山の溶岩が置いてあるフィンランドサウナ。
定員は4人かな。
95℃なんだけど苦しくないし熱すぎない!すごく良い!
8分、10分の2セットで終わろうかなと思ってたけど脱衣場のドライヤー待ちがすごかったから最後にもう1セット!
30分の時にオートロウリュがあったらしいから00分あるかなぁと思って淡い期待をこめて!
そしたらライトアップされたから来た!!と思ったらちょろちょろ…で終わった笑
まぁでも水出ましたから。これはもうオートロウリュです!
椅子は浴室に2脚、脱衣場に1脚。
露天の足つぼ湯も使えそうかなー
とにかく良かった!めちゃくちゃ気に入ってしまったのでまーた次回来ることがあれば動物園前の宿だなと思った!
GWに大阪来させてくれた会社に感謝!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら