アントン

2021.04.24

38回目の訪問

夜勤明けから就寝して、一歩も家から出ていなく、居ても立っても居られなくなり久々夜のFGS。
脱衣の棚にタオルや館内着がいっぱいあるも、浴室、サウナにそんなに人が居ない不思議。
どこに置いたか分からなくなって置きっぱなのでしょうか?
ともかく、夜も黙浴のサウナでストレスフリー。
世界不思議発見を見ながらのFGSのサウナって何か良い感じ!
3セット済ませ、美味しい食事と酒。
いつも朝ばっかりなのでたまには夜も雰囲気が違って良いですね。

アントンさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
アントンさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 16.5℃
6
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
いつもご利用 ありがとうございます!「ともかく、夜も黙浴のサウナでストレスフリー」とは 何よりでした!!夜勤明けも最高ですが 夜もいいもんですよね!またのお帰り お待ちしております!!!
2021.04.25 13:06
2
公式様、黙浴が大分浸透して、凄いリラックス出来ました。 またお世話になります。
2021.04.25 13:08
2
ウナサさん、トントゥありがとうございます。 次の日の朝まで待てませんでした! でも夜に行ってお酒も飲めたので結果、最高でした。🍺 ポン酢も良いけどモヒートも良いですよ〜😄
ありがとうございます!!お帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!