アントン

2021.01.16

15回目の訪問

今週最後の夜勤明けからの薬湯。
いつも通りに薬湯に浸かって、薬草袋を背もたれに…薬草袋が無〜い!
あれが無いとこの施設の醍醐味のひとつサウナに入ってる時の背中ジリジリ焼けつく感じが無くなっちゃうんですよね〜。
今日だけなのか?コレからずっと無いのか?気になるところです。
まぁチンピリ具合はちゃんといつも通りでした。
でもちょい浴室全体からサウナ室に至るまで匂う薬湯の香りがいつもより薄い気はしました。
しかし、ここ最近はマイルドな銭湯サウナが多かったのでパンチの効いた施設のココに来たらかなりととのっちゃいました。

アントンさんの薬湯市原店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16.7℃
1
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.16 10:19
1
ウナサさん、おはようございます😃 トントゥありがとうございます! 広東麺など続々とメニューが増えてますが、チャーシュー丼はまだっぽいですね〜。 来週辺りにまた行けたら、とりあえず広東麺食べてみようと思います🍜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!