アントン

2021.08.05

52回目の訪問

ワクチン1回目を済ませて、無事に左肩の痛みの副反応も消えて本日はZepp TokyoへLOUDNESSを観に行きます!
となれば船橋に駐車しての朝グラですね。
ゆっくり目に6時15分位にイン。
川上さんに今日は遅いよ〜と言われてしまいましたw
今はGの休館もあり色々ある様ですが、朝グラはいつも通りのおっさんパラダイスで静かなモンでした。
最近はトゴールが微温めの時は水風呂後にトゴール足湯や半身浴で休憩したりします。
足の血がギュンギュン巡る気がして気持ち良い。
健康的では無い気もしますが…。
お年寄りだとヒートショックになりそうですよねw
風呂上がりは焼きそばとビール🍺
Zeppから帰ってくるまで運転しないんでチョコっと飲んじゃいますよ〜!
美味〜い。

アントンさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
3
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「今はGの休館もあり色々ある様ですが、朝グラはいつも通りのおっさんパラダイスで静かなモンでした。」とは 何よりでした!!運転気をつけてくださいね またのお帰り お待ちしております!!!
2021.08.05 23:10
2
公式様、どうもありがとうございます。 そちらで飲んでから半日以上経過してるので酔いは大丈夫かと。安全運転で帰る様にします。
2021.08.05 23:12
2
ウナサさん、LOUDNESS前の焼きそばとビール🍺最高です! もちろんライブも最高でした!うすら笑いで帰ります!🤘
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!