アントン

2021.05.05

40回目の訪問

水曜サ活

本日、連休最終日はFGSで長居してやろうと最初から決めてました。
朝5時にイン。
サウナ前に菖蒲のトゴールでスタート。
そして朝グラの最高のコンディションを4セット。
風呂上がりの飯は朝からガッツリいこうとコレまた決めてました。
野菜炒め、チャーハン、餃子から中生×2、モヒート。
食後は4階でグッスリ睡眠。
お昼過ぎに目覚めの3セット。
ガチャで出たソフトドリンク券でコーラフロートをいただき、リクライナーでくつろぎながらスマホでYouTube観たり、漫画読んだりとのんびり。
17時頃にガチャの丼物券でカツ丼をいただき早めの夕食。
食後にサウナ、水風呂の休憩無し×4からの焦らしに焦らして扇風機前にて休憩。
最後に朝の3倍くらいに増えた菖蒲のトゴールで締め。
これだけ堪能したのに後ろ髪を引かれるのは何故でしょうか…。
子供の頃、夏休みで親戚の家に泊まって帰る時の様な寂しい感じなんですよ。
今の私が帰るサウナはやはりココなんですね。

アントンさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
5
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
いつもご利用 ありがとうございます!「子供の頃、夏休みで親戚の家に泊まって帰る時の様な寂しい感じなんですよ。今の私が帰るサウナはやはりココなんですね。」とは 最高のお褒めのお言葉 嬉しい限りです!!またのお帰り お待ちしております!!!
2021.05.06 14:42
2
ウナサさん、トントゥありがとうございます。飯は美味いし、ゆっくり落ち着くし、良いですよね。ダラけまくりで1日ゆっくり堪能です!😌
2021.05.06 14:44
2
公式様、また帰ったらよろしくお願いします。😊
こちらこそ!よろしくお願い申し上げます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!