天空のアジト マルシンスパ
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
ついにきちゃいました。マルシンスパ♨️
行こう行こうと思いつつ、混雑してるという思い込みで足が遠のいており、やっと念願叶いました。
サウナはマイルドな感じの100度前後、セルフロウリュができるので、他のお客さんの顔をうかがいながら、ジャバジャバとサウナストーンに水をかけて、ジュジュジュっと耳でサウナを楽しむ。
手前のチェアーは、絶妙なカーブで設計されており、体がすっぽり収まりリラックスできる仕様。
水風呂もあちちに火照った肌を冷やすにはちょうど良い冷たさ。ぷかぷか浮かんでしまいました。
外気浴スペースは、露出したいのを我慢しつつ、バスタオルをしっかり巻いて、非常階段でととのう。夏の生温い風を肌で感じ、京王線の通過音に耳を占領されつつもととのう。
かなりコンパクトな施設ですが、平日日中の空いてる時間を狙えばかなり居心地が良かったです😎♨️🎶
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら