天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン
温浴施設 - 東京都 江東区
温浴施設 - 東京都 江東区
新しいので綺麗であるのは間違いない。
全体的に広めに作られてる感じなので、広々とお風呂等には入れますが、サウナはコロナで人数制限があり5名。今はちょっと並んだりしちゃいます。
外ゾーンと内ゾーンの間のゾーンがカビ臭いのは何故?!この点衛生的に少し気になりました。すぐ改善されるでしょうが、、、新しい割にあの匂いは少し気になりました。
場所が有明と少し微妙な場所なので、近所にいなければなかなか行きにくい。
お風呂、サウナにこれといった特徴がないので、わざわざこのお風呂に入るためには有明に来ないかなーといった感想。
男
その臭いはイヤですね。 結構書き込みを見て、怖いもの見たさに訪問するときもあるのですが、場所がらも含め私が行くことは無いような(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら