ボニー・カゴシマ

2024.03.18

9回目の訪問

4セット 6-8-8-9

改修工事のため、あと数日で臨時休業されるそうです。
6月までかかるらしいので、そりゃもう入り納めしとかへんと!と思って行きました。

1セット目の休憩で椅子で蕩けてたとき、洗体せずに湯船に入ろうとした人がいたらしく、声かけしてくれてる方がいました。
こういう常連さんはありがたい!
清潔感のあるお風呂なので、みんなでマナーを守っていきたいと思います。(私は注意とかできんけどさ…笑)

サ室:やっぱり休業前の駆け込みの人もチラホラいるんかな?大体貸切になることが多いんやけど、今日は下段が埋まることもありました。
90度を直に浴びた4セット目…これぞ!って感じでした。

水風呂:地下水、気持ち良すぎる!!!私ここの水風呂ほんまに好きで、柔らかさがぶっ飛んでると思う。

休憩:こんないい椅子があるのに、誰も使わへんから、悠々と時間を気にせず座ってられる…。
たまに水風呂に誰かザバーーっと入ると、足の裏だけ水が来るんやけど、それが気持ちいい!
ありがたい…♡

毎日通ってるとかじゃないけど、しばらく入れへんのは寂しいなぁ。
めっちゃ好きやからさー、ここのお湯もサウナも水も…
閉店されるわけではないから、また綺麗になって営業再会されるのを楽しみにしてます♡

ボニー・カゴシマさんの鏡石湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!