satmiii

2021.08.22

1回目の訪問

歩いてサウナ

そこそこ家近だったけど、行ったことなかった舞浜ユーラシアへ、初上陸!!

舞浜からシャトルバスで行きました🚌1時間に2〜3本あるので便利!

シャワーの中にミラブルがあったのと、温泉があったのがびっくり!温泉以外にもいろんなお風呂があって楽しかった!奥の方にある洞窟風呂は、皆存在に気付かないのかずっと一人で最高でした♨️笑

サウナは3つありましたが、ケロサウナ一本!笑最高!
入った途端薄暗く、静寂な小屋が現れて感動!!これはすごい、ホテルの中のサウナなのにクオリティが高すぎる。
温度も90度手前でいい感じの熱さ!薄暗くて気付かなかったけど、腕全体に汗の粒が…。体感的に、ちょっとドライだなーと思った瞬間もありましたが、全然そんなことなかった。湿度も素晴らしかったということです。
そしてあの静寂。ケロサウナの空気感が、人に会話をさせていない、と言っても過言ではないくらいの静寂…!本当に素晴らしい空間でした…!✨

水風呂15.8度、素晴らしい!冷たい!深い!🧊めちゃめちゃ締まりました!

外気浴は広い露天スペースがあり、無論最高でした。風が、本当に気持ちいい…
更には、立って外を眺めるとスカイツリーと、ディズニーアンバサダーホテルと、自宅方面と思われるビル群(笑)の夜景が全部見えて、スタンディングでととのいました…!夜景がこんなにも綺麗な外気浴は初めての経験でした🌉

またすぐ行きたいサウナに入選したので、また来ます。🍃

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.8℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!