tar.

2026.04.18

29回目の訪問

4月半ば、週末サカツ。
こちらにも先週に引き続き
誕生日クーポンでお得🉐にイン。
これで、クーポンたるや、使い倒したど。イエイ🎉
本当‼️ありがとです。✨✨🙏
あとは、また来年のお楽しみだね。🤭

周りは、新生活の4月。
ドキドキがいっぱいだったけど
みなさんも慣れて
落ち着いてきた頃でしょうか?
我が家にも、新生活の子供達。
環境に慣れたかなと心配。💦

サウイキ上がったかな、とか。
いつの間にか、離れて暮らす子供達の
サウイキを読むのが楽しい😃
余談はさておき、
私としては、新緑を眺めながらの
お昼ご飯。うたた寝💤後いざ、サ室。
本日は空いていました。
サ室も、炭酸湯もぼっちの時があり。🧖‍♀️
3から4セット目あたりからは、
いつもの🈵状態に。
ねころび湯はヒタヒタに浸かってたら
そのまままた、秒で寝てました。💤😪
周りの方々も😪🤭グッスリで
お疲れ様でございます。
スタッフの方達のスマートな動きに
プロフェッショナルねと、感心しつつ、
今日も良きサカツでした。パチパチ👏
ありがとうございました。ペコリ

tar.さんのひたちなか温泉 喜楽里別邸のサ活写真
tar.さんのひたちなか温泉 喜楽里別邸のサ活写真
tar.さんのひたちなか温泉 喜楽里別邸のサ活写真

汁なし坦々蕎麦

初めて食べた。同じ味、同じルーティン選ぶ派だけど、もう良い歳なので新しい味にも挑戦して思った日

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!