タビシロサウナ
プライベートサウナ - 長野県 松本市 事前予約制
プライベートサウナ - 長野県 松本市 事前予約制
宿泊+朝サウナのセット予約をしました。
サウナ→水分摂取→アルプスの水風呂(氷が張るほど冷たい!)→外気浴の導線がめちゃくちゃスムーズで、100分で4セット。水風呂が冷たすぎて思わず声が漏れ出てしまう程だったので、後半は水風呂に入らず外気浴のみで充分整えました。
貸切サウナは初!オプションで付けたBluetoothスピーカーで好きな曲を流しながら、サウナ室で歌ったり寝転がったり動き回ったり、その後スムーズに好きな場所で整えるのはひとり貸切サウナの特権。人に気を遣わずこんなに集中できるのは初めて……!
ゲストハウスのスタッフさんもほかの宿泊客の方も優しく、夜は皆で飲んだり松本のおすすめの観光地を教えてくれたおかげで、とても思い出に残るよき旅となりました。
冬の水風呂はプロ仕様だったようで、次は外気浴の気持ち良い春か秋に訪れたいです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら