deeep

2023.08.18

1回目の訪問

悲しみも苦しみも全て水風呂に沈めて行きましょうよ

Byサウナそのもの井上勝正皇帝


新橋の男のオアシスアスティルへ初探訪。
メンバーカードをつくりました。これで何時でもオアシスへ羽根を休められる。


施設内は清潔な感じで、館内着は、シャツかガウンの2種類から選べる。

あー、YouTubeで見た壁から流れ落ちる水風呂。。あのベンチ。。。。テンションが上がる。


サ室はマイルドで、湿度ありで、気持ちがいい。
水風呂はしっかり冷えて気持ちがいい、滝のように頭に水を浴びられる!

2セット目には、サウナそのもの井上勝正さんのアウフグース、いや、熱波の時間にタイミング良く!
おふろの国以来だなぁ、そういや最近おふろの国から独立したとのことXで見たなあ。



そして冒頭の含蓄のある言葉と共に送られるロウリュウ、熱波。
汗なのか?涙なのか?分からない液体が顔をつたわっていった。


その後の水風呂はザブンと長めに。そう、この夏にまとわりついた苦労、苦しみ、悩みを沈めるために...


計4セット後、ととのいイスで寝落ち。昇天です。

ここ最近再びちゃんとととのえることができるようになりました。

食堂でビール。カレーを流し込み、
新橋ビルの地下で飲み直し、
サラリーマンの皆様、お疲れ様ですたっ!!

deeepさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 15℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!