SPA専 太平のゆ
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
一応平日扱いの本日、13時過ぎに訪問。
13~20時までいたが、ずっと混んでいた。
【良かった点】
・値段がお手頃。
・一つ一つは小さいが、お風呂の種類は多い。
・サウナ室は大きいのに熱く、湿度もある。タオルも全面に敷いてあるので足も暑くない。
・ととのいイスは多い。好みのイスを選ばなかったら、座れる。
【気になった点】
・全体的にキャパ不足。水風呂とサウナのサイズがあっていない。洗い場は18時くらいに満席、ドライヤーは4つしかないので、運が悪いと順番待ち。駅までの送迎バス(定員9名)も出発時間前に満員で乗れない。
・水風呂は16℃なのもあり、長居が可能なため、なかなか出ない。
・別サイトの「最新の混雑状況」が自分の感覚と全く違う。何回か確認したが、すべて5段階中の2(5がMAX=混んでいる)になっていたが、自分の感覚だと4はあった。荷物ロッカーも8割埋まっていたのに。
・ウォータークーラー(水飲み場)は大浴場前にあったが、ぬるい。
ファミリー向けの施設に、連休中に行ったらのんびりできないよね。
そんな当然のことを確認しました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら