シングルバンビ

2021.07.14

2回目の訪問

水曜サ活

横浜市港南区にある港南泉さんを知り、初めて伺った今年5月以来の訪問。
今年7月末で閉館されるというのは、残念でならない。
もしこのサ活を見て行かれる方がいるのであれば、男性側サ室ドアが手を話すと「バタン!」と、もの凄い音がするので、静かに手を添えながら閉めて下さい。
17度半ばくらい「水温計無し」の水風呂は、マックス2人のスペースなので、大きなサ室窓から見てて空いた時を見計るのも良いと思います。
外気浴スペース有り煙草も吸う事が可能です。
水分補給は、チャーミングなおばーちゃんがいる時もある受付で受付横冷蔵庫商品を買う以外、男性側しか分かりませんが、脱衣所内に自販機も有ります。
今日、サ室で一緒になり、脱衣所で、少しお話しをした青年。
まず身体が半端ないので聞いた所、総合格闘家でサウナは、トレーニングのひとつとの事。
①熱さで血液を回し筋肉の疲れを取る
②熱に耐え、身体だけじゃなく心も鍛える。
とても勉強になるお話しでした。
港南泉さんの他にひばり湯さん、葛の湯さんに行って鍛えていますとの事。
もうその話しだけで彼を応援したくなり、「頑張って下さい!」と声をかけさせて頂いた所、「有難うございます!」と答えた彼の爽やかに笑顔に外気浴と同じ気持ち良さを感じました!

シングルバンビさんの港南泉のサ活写真
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!