伊達なサウナ:12分×2
メディサウナ:10分×3、12分×2
水風呂:2分 × 8
合計:7セット

一言:
今日は三連休中日ということもあるのか超激混み💦💦💦
オープン当初でもこんな混雑見たことないくらい。
お風呂もどの湯船も芋洗い状態、サウナも伊達なサウナの独眼竜ロウリュウの時は空席1、2席あるかってくらい。
メディサウナも席が全部埋まってるって始めて遭遇したかも。
途中、館内放送が入り混雑のため岩盤浴エリアへの入場制限していますって。
混雑してるとそれに比例して色々とマナーが悪い人が多いのが残念だけど…
でもやっぱりメディサウナは本当に最高。
温度85℃くらいだけど、アチアチ汗だく💦💦
伊達なサウナも独眼竜ロウリュウの時に1回目は最下段で入ってロウリュウ終わってからもまだまだ余裕とか思ってたけど、2回目は最上段に座ったらかなり熱かった🔥
今日もサウナマスク二枚重ね着けでなるべくずっといるようにしたら4時間以上大浴場にいても、途中ムズムズっと来たりちょっと鼻水くしゃみ連続で少し出たけど、それでも今までよりかなり、かなり楽!
帰ってからもくしゃみも咳とかも少しだけでるけど、だいぶ楽!
二重マスク効果なのかな?
それかくしゃみ鼻水症状を訴える人が多いから施設側で何か改善したのかな。
炭酸泉にも入りたかったけど、ムズムズ来たら怖かったから今日も湯船は露天の天然温泉で♨️
天然温泉腰の湯が好き♨️

  • サウナ温度 85℃,92℃
  • 水風呂温度 16.5℃,18℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!