流石や

2020.06.06

1回目の訪問

初、松葉湯

ホームサウナの洛陽湯に隣接しているお好み焼き屋さんにオススメされてきました。
銭湯内にまさかのインコとカメの飼育スペースがあるがいるという事を聞き
とても気になってました。
※どうでもいいが小生セキセイインコを飼っております※

駐車場が店の隣で入口が狭く分かりづらいですが、店の方を向いて左側に細い空間があるのでその奥にあります。
ミニバンが停まっていたので通れるとは思うのですが、狭いので運転に自信が無い人は注意。軽自動車推奨。

どこの銭湯もですが古い所でも清潔感があるとニッコリしますね。
ここの銭湯もキレイでした。

インコスペース確認。
インコとカメの飼育スペースが同じところ・・・カメさんはインコのフンまみれではないでしょうか?w

サウナは熱い!!(誉め言葉)
水風呂は冷たい!!(誉め言葉)

ここがイキタイ上位に入っていないのはおかしい。
京都イキタイランキングの上位はほとんど行ったが引けを取らない、ととのいやすい銭湯だと思います。
まぁランキング上位になると人が多くなるからいいか・・・

正直ランキング上位の白山湯のレベルのサウナと水風呂で、外気スペースがある分、六条店よりいいと個人的に思いました。
白山湯は人気でお客さん多いですしね・・・

プロサウナー、いや、イボサウナーの友人にもオススメしてお気に召していただけたようです。

しかし気に入った銭湯は自宅からちょっと遠いのでホームサウナに出来ないな~(´;ω;`)

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!