【連休サウナin山梨】
山梨での宿はサウナのある施設を条件で検索して当ホテルを予約
朝食込みで3000円を切る安さ
現在、温泉利用は宿泊者のみに限定されています。検温や朝食時のルールなど感染予防対策が徹底されている印象です。
温泉は男女入れ替え制で初日はサウナの無い新館だったのでスルー💦
翌朝にサウナのある本館で朝ウナー😊
サウナ室は山宮温泉と似ていてコンパクト!
感染予防の為、一人ずつの利用となっています。
といっても浴室自体がほぼ貸切状態だったので特に問題なし。
サウナマットがないので自分のタオルとマットにして利用。
セッテイングも良く清潔感のあるサウナ室でした。
水風呂もコンパクトで基本は一人用の大きさです。
露天風呂に外気浴コーナーがあって近くのマンションやお墓が見えました。
景色はともかくベンチもありゆっくりできます。
露天風呂は壺湯が三つ
底が丸くなっていて滑りがあります。
確実に滑るので気を付けないとです。
宿泊込みでこの料金は安いですが施設がかなり老朽化してるので期待せずに行く方が良いと思います。部屋の鍵がオートロックではなかったり、温水洗浄便座のサイズが合っていなかったりとツッコミどころ満載ですが、昭和レトロ好きには懐かしさを感じるのではないでしょうか👍

うしたろう不動産@しぞーかサウナーさんのホテル1-2-3甲府・信玄温泉のサ活写真
うしたろう不動産@しぞーかサウナーさんのホテル1-2-3甲府・信玄温泉のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 21℃
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!