林檎の湯屋 おぶ~
温浴施設 - 長野県 松本市
温浴施設 - 長野県 松本市
サウナ:8分、10分、11分、9分
水風呂:40秒 × 4
休憩:7分 × 4
合計:4セット
一言:
気温7℃
久しぶりの帰省となったが諏訪湖で少しランチ&ウォークを楽しんでからの15:30イン。
駐車場は8割がた埋まっており相変わらずの人気施設ぶり😊
サウナも相変わらずの埋まりっぷり。最初がロウリュサウナ、あとはありがとうサウナの組み合わせとなった。
(ロウリュサウナは、上空部90℃、座るあたりは80℃の気温計表示でした)
ありがとうサウナは常に満員の盛況であったが、果敢に移動をトライして2段目で受けることができた。 特にストーンとなり2段目は熱いですね〜🔥
ロウリュタイムをタオルを肩掛して凌ぎ、つゆだく(笑)で水風呂へ。しっかりひとり水体を流してin。
ありがとうサウナの熱さと、ひとり水の冷たすぎない温度、、これが絶妙で水風呂でゆっくりさせて頂きました。水も飲んで中から外から、、優しく冷やすの気持ちええ、、😇
ととのいも外気浴→冷えすぎないうちに屋内で休む二段構えが気持ち良すぎしばしば意識を飛ばしながらFinish。
外気浴は快晴夕暮れ時がまたエモかったです🌇
いつ来ても良いととのいが得られる最高の施設ですね、、😇今年も回数券購入かなと、、心に誓いました😆
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら