エスパー愛生朗

2024.03.27

5回目の訪問

水曜サ活

セット内容:サウナ11〜12分、水風呂1分、外気浴(外3回)を2セット
最大心拍数:162BPM
またイキタイ度:★★★★★

所感:
本日は仕事の残業時間を減らす調整のため、早めに退勤することを命じられた。
上司命令なので、仕方なく従うことに。
うちは仕事したい気持ちでいっぱいだったが、上司命令なら致し方ないよね。
仕事がたくさんあるから残業しているのに、なりふり構わず早めの退勤を命じるなんて、なんと部下思いの上司、会社なんでしょう。
どうなっても知らないよ。

急な命令だったもので、早めに退勤した後のことを全く考えてなかった。
どうしようか考え始めた瞬間、「そうだ、サウナに行こう」と考えを即決。
そう言えば本日はここの温浴施設ではサウナの日で温度差マックスサウナを開催中なので、ここに行くことにした。
またまたサウナの日に来訪。
これでここの温浴施設がサウナの日と称している日は全て来たことになる。
まさか全て来れるとは、我ながらびっくり。

前回は夜に行ったら、サウナの温度がいつもよりも低なってた。
今回はおやつの時間にGO。
内心、サウナの温度が低かったらどうしようと、心配していた。
いざ、サウナの温度を見てみると97℃ぐらいでなかなか良さげ。
水風呂は10.2℃と安定してキンキンキン。

これだけ温度差があると良いね。
2回目、3回目の外気浴では急激な疲れ、睡魔に襲われ半分寝てた。
ヘブンズゲートオーペンだ。
しっかりととのえたので、良い時間を過ごせた。

そう言えば本日は学生らしき若い利用客が多い気がした。
もしかして、春休みというやつか。
うらやますぃ。
外気浴中のうちの横で友達と談笑する若い利用客に「今のうちにこの瞬間を楽しんでおけ。社会人になったら理不尽いっぱい、苦痛いっぱい、ストレスいっぱいの時間が数十年続くから…」と心の中で念じながら、うちはととのいんぐ。

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 10.4℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!