ニコーリフレ SAPPORO
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
初めての北海道サ活
出張のため暴風雪の中、なんとか札幌にたどり着きました。
ホテルから徒歩5分ほどのところに憧れのニコーリフレが!
さっそく会員になり5時間2100円でイン。
サウナはマイルドながらしっかり汗が出ます。ロウリュを3回も浴びることができました。
・ふつうのロウリュ
・サイレントロウリュ
・ダイナマイトロウリュ
「1.2.サウナー!」の掛け声はニコーリフレに来たのだと実感。熱くてもがんばれてしまいます。25日はニコーの日ということで、ダイナマイトロウリュに参加できたのはとてもうれしい誤算でした。最後はイスに座らされ、2人がかりで仰がれるのは楽しかったです。
水風呂は、固定表示16℃でしたが、流氷のごとく氷が浮いており、かなり冷たかったです。
ビンゴ大会にも参加しましたが、リーチになるもあと一歩届かず。
短い時間でしたが満喫しました!!さすが北の王者でした♨️
出張お疲れ様です!…しかしなんという羨ましい出張😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら