サライ

2021.09.07

41回目の訪問

定時で帰宅。旦那さんと協力して急いで夕ご飯を作る🍴いつもは疲れて食後すぐに眠たくなってしまい、サウナに行けない。。。でも今日は行くと心に決めていました‼️久しぶりに平日仕事後に旦那さんとさかえ湯さんへ。寝る前サウナはなんと5月以来✨

カラダを清めてサ室へ。だいたい6〜7人。後半は3〜4人。90〜96℃。しっかり湿度もありがっちり蒸されます。

水風呂は体感17℃くらい。出しっぱなしの蛇口の水が気持ち良い。

露天スペースでの外気浴。気温は20℃。曇っているが時折星が見えたり⭐️心地よい風が吹いています。

サ室の賑やかさ。テレビの音と常連のみなさんの話し声。こうやってみなさんで楽しく過ごしているんだなぁ。とほっこり。

無音の露天スペースで目を瞑り浮遊感を楽しむ。丁度良い気温とそよぐような風。

サウナ:10分×4/7分×1
水風呂:2分×4
休憩:5分×4
合計:5セット

自宅に帰って息子の学校のお話をきいて、これまたほっこり。
久しぶりの寝る前サウナ。ゆっくり寝られそうです☆

サライさんのさかえ湯のサ活写真
サライさんのさかえ湯のサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 17℃
2
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.08 03:54
1
ちょっぴりのセンチメンタルが眠気覚まし。優先順位の最高位。来月頭まで。ここを贔屓にし、忠誠を誓った者の心意気。全身を経由して脳裏まで刷り込む。その姿勢。サライさん!粋でいなせ!!
2021.09.08 07:41
1
フジイさん。そう!優先順位高め‼️本当に最近夜のサウナに行ってなかったんだなぁとしみじみ。一回一回を大切に。無理せずできる範囲で蒸されに行きたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!