ak

2020.12.15

1回目の訪問

「サウナを愛でたい」で見て行きたいと思っていて、改めて情報を得ようとここを見たら、2月で閉店!?じゃあ、急がなければ!と言うことで、初訪問。

プールにとにかくテンション上がった。名古屋のフジ栄でもそうだったけど、何でこの年になってもプールではしゃいでしまうんだろう。特にここのプールは、風呂があるスペースから階段を降りて行く感じで、ワクワク感が駆り立てられる。

サウナは黄土サウナは温度低め、長くいられる感じ、寝転がったら軽く眠りについてしまいました。
アメジストサウナはセルフロウリュはやってる人いなかったですが、結構熱くて、すぐ発汗。

水風呂は15℃くらい、結構冷たく感じた。
でも、潜る人とか顔をバシャバシャ洗う人が多くて、そこは気になっちゃいました。

20℃に室温が保たれてる(?)休憩スペースは、ヴィヒタの微かな香りが良いですね。外気浴がないから、こう言うスペース作られてるのは本当にありがたいです。

漫画とかが置いてある休憩スペース、床に四角い穴が空いた所、めちゃくちゃ良い。

そして何より入館料とオロポの安さがありがたい!
オロポ270円って珍しい。

あと2ヶ月で閉店、今日も常連さんっぽい方がたくさんいましたが、この人達は今後どこに行くのだろうか、そんな事を考えながらのサ活でした。

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!