ak

2020.10.19

17回目の訪問

ホームなのに1ヶ月ぶりに来ました!
色々タイミング合わなくて。
会員DMで1500円で入館。このようなDM、度々頂いてる気がします。太っ腹、イーグルさんありがとうございます。

14時と16時、2回ロウリュに参加。
いつも大体平日のこの時間に来ますが、14時は結構空いてて、16時は結構人いますね。
今日の寒さで身体が冷えてたせいか、1回目の水掛けの時は「余裕だな」って感じましたが、2回目の水掛けになるとやっぱ熱い!
先週行ったスカイスパのアウフグースもなかなかでしたが、イーグルの方が熱いと再確認。
そして、そこからのシングル、やっぱこれ!最高にととのう!
今のご時世なかなかオススメしにくいですが、これを味わいに全国のサウナーさんが知立を訪れてほしいです…本当に気持ち良過ぎるので味わってほしい…!

そして今日は19日なので、限定のコンディション二郎を食べました!はじめて!チャーシューもやわらかくて美味しいですね!もやしをもっと増せたら嬉しいかも。レストランのメニューも変わったとのことですが、結局、コンディションラーメンとオロポの鉄板コンビにしちゃいます。

2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご来店有難うございます! 日本一の熱さを掲げていますので、熱波には手を抜きません!!( ^^) もやし増量の案、善処いたします!!<m(__)m> ご意見有難うございます!
2020.10.20 15:43
1
イーグルさん、ありがとうございます!いつも疲れを取らさせてもらってます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!