コスタバ-

2023.07.11

1回目の訪問

なかなか行けていなかった妙法湯へ!
家からはそこまで遠くなく、自転車でも行ける距離だったんですが、行こう行こうと思ってついにこの日が!

池袋で用事を済ませ、休日の最後をリフレッシュで締めくくりたいと、椎名町駅で途中下車。

まず第一印象として綺麗かつオシャレな佇まいです。
お客さんは若い学生が多かった印象ですが、秩序が守られた居心地の良い空間でした。

着替えからのシャワーを浴び、体を洗い流してから6席ほどのサウナへ。
評判通り温度が高く、短時間でもしっかり汗をかけました。
サウナキーの使い方が初見で迷ってしまい、中の方に助けていただきました。ありがとうございました。

今回は2セットで
サウナ8分×1
水風呂1分×1
脱衣所にて休憩5分ほど

サウナ6分×1
水風呂1分×1
シャワー
こんな感じで整いながら、湯船に幾つか浸かり、再度洗い流して終了。

上がった後に中野名物、伊良コーラを始めて飲みましたが、スパイシーなクラフトコーラで自分好みの味わいでハマりました!
必ずまたリピートしたいと思います!

コスタバ-さんの妙法湯のサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!