源泉掛け流し しあわせの湯
温浴施設 - 石川県 野々市市
温浴施設 - 石川県 野々市市
北陸サ旅 その1
サウナストーンの上にお鍋!!
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:金沢駅からレンタルサイクルで訪問。11:15にチェックインしました。
浴室内は人もまばらで快適です。洗い場は40ほど。石鹸類はありませんので持参必須です。
サウナ室はL字型3段15名サイズ。92度。電気ストーブでストーンの上に鉄鍋が乗ってます。説明書きによると加湿とともに薬草の香りが楽しめるとの事。毎時0分にロウリュサービスもあって1回受けました。ヨモギの香りが良かったです。
水風呂は15度前後で4名サイズ。水質良くて気持ちいいです。
休憩は冷凍ルーム4名サイズ、浴室内にイス2つ、露天にイス2つとベンチ1つ。利用者少なく毎回座れました。
やっぱりここは温泉が良いと思いました。少し滑りのある泉質で、4つある浴槽全て温泉が掛け流しとなっておりお湯がきれいでした。
お腹が減ったので昼食を頂き退館しました。
金沢駅からレンタサイクル!何分くらいで来られます?地元民の私も健康的遊びとして参考にさせていただきます😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら