ソロサウナtune
プライベートサウナ - 東京都 新宿区 事前予約制
プライベートサウナ - 東京都 新宿区 事前予約制
一言:大満足が故…
スカイスパ座談会のSHUNさんから空き枠のご案内いただき行ってきました!
BGMは事前にこの日用に作ったプレイリストを流し、シャワーブースでそそくさとお清めしていざサ室へ
程良過ぎなサイズ。
割とノーマルの時点でも悪くないセッティングです。
でもここの醍醐味はセルフロウリュ!
バケツのアロマ水は白樺。
意外と少ないな…なんて思ってラドル一杯に水を汲んでストーンにかけると…
ジュー、ジュー、バチッ!キュッ!キュッ!バチッ!ジュー、ジュー
予期せぬ水が爆ぜる音や石が鳴く音が静寂の中に響いて一人でビクビクしてしまいました笑
そしてこの優しくも激しい音が示唆したようにパンチのある蒸気が!
こりゃかけ過ぎました笑
しばらくして今度はラドル半杯。
これでも結構パンチあるので、セッションの初めに半杯、のちに数分おきにちょっとずつが好みの配分になりました。
洗体の時間や着替えも考慮するとおよそ賞味サウニングタイムは40〜45分なのでロウリュ強目で時間短めが3セットの秘訣のようです。
サーキュレーターも椅子の角度もしっかりととのえる環境で、冷水シャワーもしっかり効果あります。
今日は少し配分間に合わず、最後冷水シャワーの時間短くして洗体→着替え→急いで出たら汗が噴き出てしまいました笑
店頭では空いていれば二枠取れるらしいのでいつかリベンジしたいと思います。
ただやっぱりあと15分は欲しいですね笑
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら