サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
昨日のウィスキングからの続きです。
もう一つの大きな目的だった箸休めサトシさんのアウフグースへ向けてのセッションへ。
サトシさんの風をスカイスパ以外で受けるのは初めてだったのと当日オープン前からここサウナイキタイで知り合わせていただいたスカイスパの常連さんでもあるhiroさんとSHUNさんも19時の回から参加される流れになっていき、僕は勝手に待ち時間から完全にアウェイの試合を応援しに来たサポーター気分でした。笑
まずは17時の回。
30分前から告知が行われ、サ室横に並んで定員になった時点で締切のシステム。
ちょうどケロ→サントルから出たところで告知が行われたのでそのまま休憩がてら30分待機。
満を持して登場のサトシさんに心躍る!
岩サ室へ通され中段を選択。
サトシさんが入室前に行なういつものルーティンの気合入れを見ると別の場所だったことも手伝っていつも以上にグッと気持ちが上がります。
さて、かるまる一発目お題目はサウナ鉄道777。かるまるから西日本をサ旅です。
いい意味でいつものテンションのサトシさん。パフォも舞台が変わると物凄く新鮮に感じます。
…なんて余裕を持てたのは序盤まで。
いただく風の種類が違う!スカイスパが纏う風ならかるまる岩は刺さる風。体感ではしきじで既にいつものラストくらいの熱さ!これはヤバイと思っていたらサトシさんも終盤湯らっくすで「アチィ〜っ!」と絶叫!熱さと相まって室内もテンションMAXのまま終了!
僕もかつてないほどの熱さから解放されてサントル直行!スゴいギャップでした。
程なくしてサトシさんとお会いした時にはご本人も凄まじいあまみ!
ライブ感満載の回でした。
休憩を挟み、今回はサウナーでもある兄弟も現地合流だったので19時回開始前に浴室へリターン。当然定員締切済み。
昼からの衝撃体験の連続でもあったのでここは休憩に充てました。
終了後サトシさんとこの回の参加者の方がお話しされているところにご挨拶に行くと「あ、スカイスパで見た事ある人だ」と思いお名前を聞くと冒頭に触れたお二人!初めましてー!
サトシさんから20時過ぎにゲリラの告知をいただきお二人と共にそれぞれの場所で参加。
さすがプロアウフギーサーだなーと思ったのはしっかり環境の違いをたった1.2回で把握して完全にコントロール。
すっかりととのって最高潮な状態であり、だけど休憩は挟みつつもいつもと違う環境&昼からのサ活に身体からキャパオーバーのサインが出る状態のせめぎ合いだったのでお二人と兄弟には21時の回は泣く泣くリタイヤの旨を伝え後ろ髪引かれ退出
つづく
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら