⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️

2020.10.07

10回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 ×1、12分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:ここは途中だ

今日は試合観戦日。
これがただの一戦ではありません。
昨年の王者として臨むトーナメント準決勝。相手は多摩川分けたライバルFC東京。
負けていい要素は何ひとつなく、朝からスイッチが入っていました。
今思えば少しかかっていたのでしょう…

昼過ぎからなかなか自分のペースで動けず、なんだか不穏な空気。
試合観戦前サ活もいよいよ難しくなり、なんならキックオフに間に合わない時間になってしまい堪らずタクシー。銭湯3回分のロスです泣

到着してすぐに電光掲示板を見ると、先制されてる!
選手たちが死に物狂いで頑張っていたのはスタンドまでしっかり伝わってきましたが、残念ながら今日の東京はその更に上をいっていました。結果追加点を許しての完敗。

久々にズシーンと来るショック。
本当は観戦後松の湯に行こうと思っていましたが、とぼとぼ歩きたい気分だったのでお膝元の今井湯さんへ。

久々と言えばこちらも意外と久しぶり。
前よりもサ室のセッティングが柔らかくなった印象。
水風呂が18℃で少しぬるめ。
嗚呼、そうか君たちも一日頑張って少しお疲れなんだね。
などと訳の分からない心情になってしまい、3セットやってリセット。

今日はそれでも少し落ち込みますが、シーズンはまだ途中!
明日からはまたリーグ優勝への夢をクラブと共に追いかけます!

出来れば少ないに越した事はないですが、敗戦後のサウナって本当に負の感情がリセットされる感じがして…
感謝の情が自然と湧いてきました。

ありがとうサウナ!ありがとう今井湯!
これからも一緒に応援しようね。

⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️さんの今井湯のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
7
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.10.08 13:24
4
⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️ ⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️さんに20ギフトントゥ

想定外の出費が発生してしまった時に、『銭湯○回分』と換算してしまう気持ち、痛いほど分かります😭👍
そうなんですよねぇ。普段浪費するくせに。こういう時は細かく考えてしまいます笑 今回に限ってはスカイスパ約1回分相当にもあたりますし、尚更。笑
2020.10.09 14:15
3
ルヴァンは本当に残念でしたね…僕もサウナ上がりに結果を見て混乱しておりました😨(mkⅡさんには遠く及びませんが、フロンターレ好きです😁) そんな日の今井湯さんもまた癒されそうです✨ 遠いですが行ってみたくなりました!
2020.10.10 05:00
2
ヘクター ヘクターさんに37ギフトントゥ

おぉ!ヘクターさんありがとうございます! 以前なら酒でどうにかしてましたが、今はサウナで向き合い、癒され、翌日には自然と切り替えられるようになりました。 今井湯、千年温泉オススメです
2020.10.10 11:08
3
えぇっ逆に💦ありがトンございます😅✨(スミマセン、既に上限超えてまして…) 勝っても負けてもサウナ、素晴らしいすね😁👍 千年温泉??すごい名前…イキタイぽちっとしときます😋👉
いえいえ😊ヘクターさん千葉方面ですか? 幼少期船橋住んでいました。 ジートピアとか行ってみたい施設だらけです。 乗換錦糸町なので我慢できずに黄金湯行ってしまいそうですが…笑
2020.10.10 11:34
4
そうなんです、江戸川区です😁 錦糸町の関所はかなりの難関ですな…💦ジートピアもグランドサウナも、住まわれていた船橋は天国ですよ👼 秋の黄金湯は格別でしょうから、そっち先ですね🤣僕も黄金湯イキタイ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!