⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️

2020.08.14

5回目の訪問

サウナ:6分 × 1、8分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:新たな扉

スカイスパ一泊の二日目のことを。
前日の(厳密には当日の深夜帯になりますが…)貸切り状態に浮かれての5セットが効いて前回投稿後ほぼ即落ち。ただ、その前の2セット後にも4時間程度眠っていたためか、2時間程度で起床。
すぐにでもサ室に行きたかったのですが、さすがに飛ばし過ぎな気もして朝ウナは朝食後に我慢しました。笑

朝食もボリュームとバランスが素晴らしい。

食後は個室でTVを見たり、スマホを弄って10:30の清掃終了と同時にGO!

想像よりは混んでいましたが、それでも快適さは維持されている程度。
サ室も大好きな窓際カウンター席に3セットとも座れました。
一日泊まったからこそ分かる窓からの景色の違いもなんだかたまらなく贅沢な気持ちにさせてくれました。
3セット目には名残惜しささえ感じて「帰りたくないよー」状態に。笑
きっとこの気持ちが僕をまたスカイスパやサ活に再び導いてくれるんだなと思いつつ、快適な熱さの空間から不快な暑さの外へと向かうのでした。
(横浜駅に着くころには※たかだか5分程度 すっかり「スカイスパ戻りたい」になっていました。笑)

時間にすれば一日経っていないのに地元に着いた時、しっかり旅行帰り気分になっていたこともなんだか得した気分。笑

当然、昨日は爆睡でした。笑

サウナ施設宿泊、これはまた新たな扉を開けてしまったようです。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!