スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
永井さんとりくさんのプレミアムコンビアウフを受けに行ってきました
予定よりかなり遅く入館したため、整理券はほぼ終わりの方…上段確定
水通し2回で対策しました
いざサ室に入るとこのアウフを受けに集まった人々ほとんど知ってる…笑
いかにこのコンビアウフが貴重かを物語っておりました。
それもそのはず、永井さんの前段の説明ではスカイスパで2人でアウフするのはなんとりくさんの研修時代以来で約6年ぶりとのこと!
最初は「スカイスパらしさ」を全面に打ち出し、永井さんが最もポピュラーなスカイスパのアウフグースの口上からスタート。
アロマはこれもスカイスパの代名詞ブラックフォレスト。
前半は癒しのゆったり優しい時間で永井さんとりくさんが交互に扇いでくれる贅沢時間。
中盤も徐々に体感が上がるように…
身体が芯から温められて気持ちいい…
気持ちいいけど…待てよ?
このまま終わるのか?
この時点でそれなりの時間が経っていましたが、一瞬サウナ室から出たりくさんが再入場してきた時にバケツ2つ持ってキタァァ!
終盤は「物足りないんじゃないんですかー?」と煽りを入れてクラッシュアイスで一気にフィーバータイム突入!
永井さん、りくさんの風が怒涛の如くサ室中を駆け巡り2.3度心が折れかけましたがなんとかラストまで耐えて水風呂へ!
しーっかり冷やしていたせいもあってチェアに空きがなかったので不感風呂に入るとなぜか…いや本当になぜか笑えて来て「わぁ俺ヤバイ奴じゃん」と自分に引いてると同じく不感湯に入っていたサ友のお二人もめちゃめちゃ笑ってる笑
あのヤバイ現象なんだったんでしょ?笑
サウナハマり始めの頃の多幸感的なアレ久々に味わいました。
永井さん、りくさんありがとうございました!
また23時にゲリラアウフをしてくださった米田さん白樺で癒しの時間ありがとうございました!
明日もサトシさんと熱子さんの報告会にスカイスパうかがいます!
男
私は下段で受けておりました。サトシ&熱子イベントも参加致します😊宜しくお願いします。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら