くりぼ〜

2021.10.08

2回目の訪問

ダンナさまが夜勤でとっとと行ってしまったため🥺、1人で湯らぎの里へ。
緊急事態宣言も終わり、空いてる時間を狙い21時くらいに行く予定でしたが、久しぶりの肉体労働で「このままだと行くのが面倒になってしまう!」と思い、20時過ぎに到着。と言っても車で5分以内で着いてしまう。
いつもより遅めのため、駐車場は空いてる。出てくる人もかなりいたので、空いてる方向に期待。
18〜19時くらいに比べれば空いていた。準備を整えサ室へ。家を出る前に、小腹を満たすためポテチを一袋完食してるため若干の胃もたれを感じ、6分で退室。水風呂、オアシス御殿場の10℃を体験していれば ちょうどいい。サウナにハマり始めた頃は、ここの水風呂も冷たく感じててたぶん2回くらい一瞬心臓止まってるww成長を感じる今日この頃。休憩は、最近ハマってる外気浴で行こうとしたが、風がなく断念。大好きなデッキチェアで撃沈。2セット目、3セット目は10分蒸されたが、胃もたれを引きずっていたためあまり整わず(反省😭)。
遠赤外線のところは汗が出るのが遅めだけど、ここはサウナデビューしたところで、何度も来ているので湯らぎさんはすぐに汗が出てくる。
ビバ湯らぎ。今日も常連マダムたちの元気な顔が見れてよかった☺️☺️

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!