フジマル

2023.05.06

1回目の訪問

片道10時間、待ち3時間半..

ついにしきじへ..

サウナとしても聖地ですが私はもう一つの聖地巡礼(ラジオ番組)中でもあり、相乗効果で今から神社に参拝すんのかってくらいの畏怖の念と緊張感の中、「到着する前からこんな感じでサウナを楽しめるのかしら」と不安でしたが、建物が見えた瞬間に白目を剥いてヨダレをたらしながらアヘアヘ言っていたので大丈夫そうでした。大丈夫そうじゃねえな!!

待ちのおかげで施設内の人数が制限されているのでスムーズにローテーションを組めました。

フィンランドサウナは自分でコントロールできましたが、薬草サウナはもう何も考えずノーガードで殴られ続けるしかない..猟奇的な湿度のハグ..!とりあえず呼吸困難になったり心停止したりするのだけ気をつけて限界までいく..!

結果、身体中が..汗か蒸気かわからないけど、多分悪いもの全部出て行きました。薬草が良すぎる..!!記憶が曖昧だけどサウナ室から出た時身体が透明になってたもん。

みんなもサウナ室から出てくるとき地縛霊が成仏してんのかってくらい湯気なのか魂なのかわかんないのが身体中から出てた。多分何人か本当に成仏してた。

そして水風呂はもう..温度がわかんない..ぬるい?つめたい?問題はそんなことじゃない..

私と水の境界がない..?

エヴァのエントリープラグに入ってたやつこれ?シンジくんがシンクロしすぎて溶けて無くなったやつ、この水使ってない?

いつまでも入ってられそうだったけれど、ひとくち飲ませてもらって休憩へ..

ととのいいすは常にいっぱいだったので、黄色のアレでぼーっとします。

気づくと水風呂の滝が流れ始めていたので打たれに行ったら、生まれて初めて自分の意思なく「うへあ!」みたいな声が出ていました..怖っ..

薬草風呂に入って一旦あがります。ドライヤーとお休みスペースは2階でした。

私がいた時間にはお休み中の人はあんまりいなかったけれど、キレイなおふとん類もいっぱいで、ソファみたいな座椅子みたいなのと足置き場をうまくカスタムしていたらほぼベッドになりました。これは寝れる..!

マッサージにて全身が足ツボみたいにゴリゴリしていただき、オロポしながらちょっと休んでもう一度サウナへ。

干からびる可能性すらあるほどの汗と、渇きまくる喉が水分補給を促す..

多分自律神経の働きか何かで、無意識のうちに体内の水分をすべてこの水に換えようとしていたし、していました。血液も完全に水になっていたので驚きました。ほんとだよ♪

3セット→マッサージ→休憩→3セットで、最後に生姜焼き定食をいただき、お土産にグッズも購入して楽しい聖地巡礼でした。ありがとうございました!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!