スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
今日は、絶対に参加したいアウフグースがあったのです。それは、チェコ🇨🇿から来られたアウフグース世界大会の4位の実力のアウフギーサーDavid Zatocil氏のショーを観る為に。
家の用事でアウフグースに間に合えばいいやーって調子に乗ってたのが、運のツキでした。
ギリギリの時間帯で電車に乗ったら、人身事故でダイヤが乱れてるとのこと。
間、間に合わない!。。。
人身事故なんか起こさないでサウナ行けよーって勝手な事を心の中で呟きながら。
横浜駅に到着と同時に、ゆったりと余裕をたもっている通行人達をかき分けて小走りでスカイビルに向かう私。
着いたーって入り口に駆け込んだものの全然間に合わず、
受付の人も察してくれて直ぐに整理券だしてもらいました。
既に始まっており、3分ぐらい遅れてsauna theaterに駆け込んで、最上段で鑑賞。
壮大な音楽が流れて、ハリウッド映画みてるようなダイナミックなタオル捌きとデイビッドさんの衣装も相まって圧倒されてしまった。ショーも終盤になると、みなさんローリュの水いっぱいかけるんですね。最後は、だいぶ熱かったし、ショーも割と長く17分以上あったでしょうか。汗だくになりながら、楽しめました。というか私の英語力では、まだ細かい英語のナレーションが聞き取れないのが自分の不甲斐なさを実感してしまいました。
ショーが終わってデイビッドさんもアイスサウナで休んでいて、館内熱波師スタッフさんが仰いる姿が印象的だった。
その後もいつも通り男湯エリアのメディテーションサウナとメインサウナを交互に入って3セット完遂。
やっぱりアウフグースショーは、いいですね!
頑張ってる姿を見てるとこっちもなんとなく元気を貰えてる気がします。(うん。そう信じたい。笑)
英語の勉強も頑張らないいけませんね。苦笑。
完。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら