2024.01.27

5回目の訪問

サウナ飯

4日前の「マツコの知らない世界」でサウナを特集していて、おすすめサ飯トップ5のうち上位2つが食べたことのあるメニューでワタクシにんまりしちゃいました😁
2位が大阪のなにわ健康ランドのちりとり鍋
1位がスパメッツァの石焼き麻婆豆腐(放送では仙台を紹介)
上記以外にも良さそう&サ飯が美味しそうなサウナがたくさん紹介されていて、アプリ片手に放送見てたら「イキタイ」サウナが急増していました(笑)


放送後近々サ活したいよね〜ということでようやく今年2回目のサ活はすみれさんへ♪
自分の投稿見返したら昨年の8月以来でした。
えっそんなに行ってなかったのか🤔
久しぶりのすみれさんにワクワクしつつ入館です。


脱衣所のロッカーって屈まなくてもいいように中段を使いたい派なのですが、今日は下段しか空いていない…今日は結構お客さんが多めでした。


今回は
①ドライサウナ中段で7分
②塩サウナ7分
③ドライサウナ上段で6分(後半オートロウリュあり)
④ドライサウナ下段で12分(後半オートロウリュあり)
でした。

オートロウリュはストーブ上の赤い照明がつくのと同時に水噴射。
水噴射は時間差にしてくれ…心の準備ができてないなか噴射されるのほんとビビるから(小心者か)

外気浴は寒すぎなかったので1セット目の休憩でウトウト。気持ちよくなってしまいました。


そんなすみれさん、休日料金が1,000円と、とうとう大台を超えてしまいました。燃料など何かとお金がかかるので仕方ないですよね。
それでもリファのドライヤーがあったり、無料で漫画を読めるスペースがあったりと、コスパは抜群だと思います🙆🏻‍♀️
家からドライヤー持って行かなくて済むのは助かります。


使用アメニティ:ルランジェラグヴェールボタニカル

若鶏の極み唐揚げ南蛮タルタル定食

以前も食べたことあるメニューだったので、ラー油を少し垂らして味変。衣がザクザク系。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 66℃,86℃
  • 水風呂温度 14℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!