OFUROchan

2020.03.26

1回目の訪問

ついに来た。

焦らして焦らして、やって参りました。
最高と名高い神戸レディススパ。
思い描く神戸のイメージを全部集めて固めたみたいなサウナじゃった。

しかも空いてる!ラッキーサウナ(*´∀`)♪

滞在してる間、常にスタッフの方達が「静かに流れるように」お掃除や備品の補充をされていて、なるほど皆さんが絶賛される訳ですねーと感動しました。とても清潔。

サウナは86度で30分ごとのロウリュウが本当に素晴らしくて「焼けるー!ぐぐぐぐるじー!熱いー!がまんー!」じゃないタイプ(激アツも好きだけど)テレビもなく静かなサウナ室で熱くて心地良い空気に全身が包み込まれ、安心して力が抜けて行く感覚。ずっと受けていたい。ここで寝たい。

3人くらい入れる水風呂も18度くらいだけどサウナと合っていてちょうど良かった。サウナ→水風呂→ベランダ(?)休憩を間にロウリュウも挟んで5セット。いい感じにヘロヘロ

懐かしのニュージャパンレディスサウナをコンパクトにそしてお上品にした感じで大好きになりました。今まで来るの我慢した甲斐があった。

驚いたのはサウナめしで、お洒落なキラキラメニューの中に、ん?高架下!?!?と思わず眼を疑う凶悪なボリュームのコッテリ牛焼きそばも紛れ込んでます。とても美味しい。山盛り。

やはり、人気のサウナは間違いなく良いと言うことなのですね。
タイミングが大事!
でもそんなの読めない!

OFUROchanさんの神戸レディススパのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

すてき❤️すてき❤️ 私もきっと行きます!
2020.03.27 12:56
0
青空さん、コメントありがとうございます!期待が高まっててもなお最高だったので是非行かれてください◎もんのすごく良かったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!