サ道極め隊

2020.08.26

1回目の訪問

水曜サ活

晩ご飯、どこか違う場所で探そうよと言葉巧みに、相方を連れ出す。。。ケッケッケッ。引っかかったな。

先人が良いと言う場所には行ってみたい。

自宅から車で20分。割と近くてビックリ‼️
車って便利よね🚘

駐車場が無さそうなので、近くのコインパーキングへ。行ってくるね、ラパン。

シャンプー類を忘れてしまい、購入しようと思ったら、お1つどうぞー。トラベル用のボディシャンプーとリンスインシャンプー、有難い。優しい心遣いに感謝しつつ。。。

あれ?入った感じ。どこかと似ている。。。あっタイル絵が第二喜多の湯と一緒!
壁の色も一緒だ。

しっかりいただいたボディシャンプーとリンスインシャンプーでスッキリしたら、まずは薬湯、ピンク色でいー匂い。温めだから、最後にまた入るとする。

水風呂を確かめる。水温が18度になっていたけど、体感は20度くらい。休憩するところが無さそうだから、水風呂長めにしようかな。

さぁ、サウナは92度を指しているけど、体感はそんなに熱くなくて凄く良い。ゆっくりと汗が出る。3人までと貼り紙されていたが何の心配も無い。貸切だ。いや、空いていると少々心配になる。(無くならないでね)

そして、長めの水風呂、柔らかく、ずっと入っていられる。気持ちいーなー。と、ふと水風呂のタイルに目をやると、女の人の横顔発見!(探してみて)

第二喜多の湯と源の湯が合わさった様な感じだったなぁ。。

ここが大好きな人は是非、東久留米市も攻めてみて欲しい。

ちなみに晩ご飯は普通のラーメンでしたとさ。ケッ 

うちの子も水風呂中。

サ道極め隊さんの境南浴場のサ活写真
サ道極め隊さんの境南浴場のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
4
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.27 09:23
0
女の人の横顔はサ隊さんにだけ見えてるとかそういうのじゃなくて?ねぇ、そうなんじゃないの?ほんとのところはそうなのんじゃないの?ねぇ。
2020.08.27 12:33
1
ここっ ここっさんに5ギフトントゥ

河童のお祓い代
2020.08.27 09:23
0
サ道極め隊 サ道極め隊さんに5ギフトントゥ

稲川淳二トントゥ
2020.08.27 11:30
1
ふっ笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!