ユートピア白玉温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
だぁつっっっーーーーーーーーーーー!
すきぃーーーーーーーーーーーーーー!
すきすきすきぃーーーーーーー!
なにここぉーーーーーーー!
サ友さんから「ここ絶対好きだと思うよ」と言われ、すすめられてはいたが、
どんぴしゃだった。
久々にもともと低い私の言語能力をさらにぶっ壊すレベルの素敵な施設だった。
まず、サ室!
熱い!しっかり熱い!
けど、湿度がしっかりあって、素晴らしきセッティング!
熱い!水風呂行きたい!でも、気持ちいいからもうちょっといたい!でも、水風呂行きたい。いや、もう少し…これの繰り返しで、なかなかの状態まですんなり持ってってくれる。
はっ!なに!赤いランプついた!
なんなのよ!ミュージックロウリュウが始まるんじゃないでしょうね!
だめよ!サウナハット持ってきてないんだから!
ミュージックははじまらないが、熱くなってくる…くぅっ。いいねぇ。
そして、水風呂よ…24度って、わたしの好きなぬるめの水風呂じゃないの…くぅっ
と思っていたら、外に氷水風呂あんじゃないか!
たった1分で足先痺れてくるレベルじゃないか!
冷たい水風呂はいまだ少し苦手なんだけど、ここのサ室の熱さなら、これがびっくり身体が求めて入ってしまうのよ…
足先痺れてからの24度の水風呂、もしくは炭酸泉も最高にとろけるよ。
露天風呂もちょうどいい温度で気持ちよかったなぁ🤤
このへんに住んでる人、または気軽に来れる距離の人、まじうらやま。
うらやましすぎて、近辺の賃貸マンションらしき物件を歩いて見て回ったよね。☜住む気か!笑
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら