ナステビュウ湯の山
温浴施設 - 新潟県 十日町市
温浴施設 - 新潟県 十日町市
眠る前にちょっとだけ言わせてもらいたいタイム。
本日久しぶりにサ活復活したのですが、なんだかな〜って思う事がありました。
今はコロナで施設側も様々な感染対策をして頑張って営業されています。
サウナに入室する人数を制限したり、時間に制限をつけるとか。サウナーとしてもなるべくなら密室に多人数はご法度だと思います。でもそういった規制になるべく合わせてでもサウナを楽しみたいのです。
ところが、本日、そういった張り紙がされているにも関わらず、制限人数をオーバーしているのにお構いなしに入室して来た方がいらっしゃいました。分かっていたのかいないのか分かりませんが、そこはいささかどうかなと。しかも香水?のような匂いが‥‥(*_*)。なんとなくの程度ではなくハッキリクッキリ分かるレベルで!施設のシャンプーとかボディソとかの香りではなく、明らかにどこぞのブランドの香水の香りがするのです。確かに「香水」って流行りましたけども!!(T-T)求めてないし笑えない。まずはしっかり体を清めてから入ってもらいたい!いや、人数オーバーしてんだから入って来んなよ!!
※マナーは守りましょう。
今のご時世なおさらですよ。人のフリ見て我がフリ直せと言いますが、その後しっかり整いながらも自省もいたしましたとさ。チャンチャン♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら