みーちん\\\٩( 'ω' )و ///

2021.01.28

1回目の訪問

銭湯気分だったのでバイク飛ばして初訪問。

前回は土曜日休みと調べずにきてライドオン失敗したからリベンジだね♨️

商店街のなかにある老舗銭湯。420円を支払って中へ。

それなりに年季の入った地元銭湯ですね〜

ここに来た理由はイキタイ未登録ってのもあるけど巷でウワサの人間洗濯機に入りたかったからだよ。

うわさの湯船に入ると身体が持ってかれるほどの勢いでぐるぐる🌀まわってて楽しかったよ😂少し目が回りそうになるくらいかも。。

すぐ隣にあった超音波風呂と電気風呂も威力が強くて少し笑いが出てたよ。

サウナ?はスチームのみだけよ。熱湯シャワー🚿の熱気で室内をあたためるタイプ。体感は50度くらいかな。

水風呂はそこそこ冷えてたね。露天風呂は故障してたけど外気浴はいちおできた。

なんだかんだで楽しい銭湯♨️でしたね😉

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの栄町温泉のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの栄町温泉のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの栄町温泉のサ活写真
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.29 12:30
2
人間洗濯機気になります☺️ 尼崎銭湯全制覇までもう少しですね☺️
尼銭制覇(サウナ無しも入れて)まであと7件。ぼちぼちいってみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!