対象:男女

栄町温泉

銭湯 - 兵庫県 尼崎市

イキタイ
7

今夜は杭瀬途中下車。

ゆーもあいこうかと企んでたがライドオン失敗😔

地図見渡して徒歩圏内のこちらへらいど温♨️

21時でサウナ(スチーム)の電源落ちてるけど余熱が若干のこってたので気持ちだけの1セット。

電気風呂の電気もついてなーい🥺

深湯入ってから人間洗濯機にまわされて軽めにおしまーい♨️

銀座屋

焼きうどん

うみゃよ🤪

続きを読む

  • サウナ温度 40℃
  • 水風呂温度 22℃
46

ことねっち#00

2023.01.09

1回目の訪問

サウナ飯

#サウナ
小さいスチームサウナがあり、結構熱い。

#水風呂
2人入ればいっぱいの深い水風呂。結構冷たかった。
リス🐿の蛇口から水が出てます。
#休憩スペース
座るところがなかったので、脱衣所に戻り休憩しました。
露天風呂もありますが掃除してました。

スタンプラリーで訪問しました。レトロで可愛い銭湯。浅い浴槽のお風呂でぬるめの湯が気持ちいいです。深い浴槽のお風呂は熱いです。
ウルトラバスに入りました。泡風呂とジェットバスを一度に受けられます。

あまり騒がしくなくてお客様のマナーがいいと思います。
阪神本線杭瀬駅から少し歩きますが、商店街をぶらぶらしながら行くとたどり着くので、とても楽しかったです。ぜひどうぞ。ととごちです🫶🫶🫶

杭瀬栄町EAST商店街

天とじ丼

お出汁が効いてる!!!

続きを読む

  • サウナ温度 55℃
  • 水風呂温度 16℃
15

ここサウイキ5年間でサ活ワイ2回だけかぁ〜

連休中に郵便の不在通知が届いてた。しかも明日保管期限。宅配ボックスの空きはない。さみいけどバイクで受け取りにいくっきゃね。

な〜に〜やっちまったなぁ〜!!

バッテリーあがっちまったなぁ〜!!

てなことで歩いて郵便局に。小さめのダンボール。開けてみるとシャンプーセット。当たってたことすら忘れてた。ラッキーだけど銭湯いきたい。

歩くこと30分くらい。栄町温泉。

久しぶりだがやはり渋い。渋い。

渋めのタイルでレトロな感じ。4、50年くらい経つんだろうね。

人間洗濯機も現役。丸い湯船に気の向くままに身体を預けると2、3分で目がまわりそうになる。まさに洗濯機🌀

サウナはスチームのみだが直前に電源おとられてててちょいぬるめの感じで余韻でちょろっと温まる。ウクライナ戦争で燃料費高騰で時短してますとかの張り紙あった。

水風呂はおひとりさま用でぬるめ設定。

小さな露天に浅めの湯はりしてあると思い足を突っ込んでみると水やん。小さな表示で故障なんだとか。残念。

水の中にネオンが光る電気風呂はまあまあ強め。

しめは深湯でじっくり温まっておしまい。

近くのめしやを探してたが21時すぎたらほぼシャッター通り。マック(関西じゃマクドというらしい)かすき家かラーメンくらいしか選択肢ないな。

まぁラーメンくうてみるか。

歩いた距離 2km

影武者

ラーメン

炒飯はうまかった。炒飯は。

続きを読む
58

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///

2021.01.28

1回目の訪問

銭湯気分だったのでバイク飛ばして初訪問。

前回は土曜日休みと調べずにきてライドオン失敗したからリベンジだね♨️

商店街のなかにある老舗銭湯。420円を支払って中へ。

それなりに年季の入った地元銭湯ですね〜

ここに来た理由はイキタイ未登録ってのもあるけど巷でウワサの人間洗濯機に入りたかったからだよ。

うわさの湯船に入ると身体が持ってかれるほどの勢いでぐるぐる🌀まわってて楽しかったよ😂少し目が回りそうになるくらいかも。。

すぐ隣にあった超音波風呂と電気風呂も威力が強くて少し笑いが出てたよ。

サウナ?はスチームのみだけよ。熱湯シャワー🚿の熱気で室内をあたためるタイプ。体感は50度くらいかな。

水風呂はそこそこ冷えてたね。露天風呂は故障してたけど外気浴はいちおできた。

なんだかんだで楽しい銭湯♨️でしたね😉

続きを読む
58

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設