みーちん\\\٩( 'ω' )و ///

2019.07.05

18回目の訪問

湯らっくすのリニューアルオープン平日かぁと思ってたら急遽有給がとれたため鹿児島から高速とばしライドオン。
中に入ると福永さんとサウスポさんを発見。待ち合わせした訳でもなくサウスポさんを捕獲できたため早速サウナハットをオーダー。
その後1人でメディテーションと備長炭塩サウナを堪能。
塩サウナは全体的に暗くなってて温度?蒸気?が少し上がっており雰囲気よくなってた。
14時のグースを受けたあとに福永さんとノンアルビールで乾杯🍻
3時間ほど爆睡したのち18時〜23時まで6連チャンでアウフグースを受けた😅
岩本くんはまるで孫悟空のようにサウナ室を動き回り。マプーヤ(プゥイア?)はブンブン丸と言わんばかりにタオル攪拌でサ室の熱気を全部上からおろしてくる。終わったあとは久しぶりにあまみがガッツリでたよ!
れおっこさん、editorさん、DDDさん、シュンペーさんとも久しぶりにお会いできて楽しいひとときを過ごせた。
〆はシュンペーさんとレストラン。ちゃんぽん&玉子ごはんをガッツリ。最後に、はなさんともお会いできて時間ギリギリまで満喫できたよ。
また近いうちに帰ってくるね。待ってろ湯らっくす!
泊まらずに高速とばして帰りまーす🚗

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,70℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
2
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.15 12:45
1
みーちん\\\٩( 'ω' )و /// みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんに5ギフトントゥ

ティンコさん。ありがトントゥ〜(^_-)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!