みーちん\\\٩( 'ω' )و ///

2020.08.09

1回目の訪問

朝から高野山巡りをして下山後に近くにあったサウナのある施設。

外から見てたら中々デカイ。ちょっとした健康ランドみたいな感じかな。

学問路駅から炎天下🔥のなか歩いてきたのでめちゃ汗かいてるのと観光疲れがあったのでまずはお風呂でリラックス。

サウナは2種類。

1つ目はロッキーサウナ。L字型で少し高めにしてある座面2段。もふもふのマットが敷いてあった。大量のストーンが積まれた対流式ストーブのうえにはオートロウリュの設備があったけど3セット中には出くわさなかったね。温度は80度だったが湿度は高めで低い感じはしない。発汗も良いね!

2つ目はミスト&スチームサウナ。あまりあつくはないので入りやすい。ダブルできたときも熱さはゆるめだったかも。

水風呂は22〜23度とぬるめだけどこの施設は天然水を販売してるように水には力を入れてる。内部からの注水がしっかりされてて長く入れるので首元を浴槽の端にのっけて浮いてたよ。

露天からは田園風景が残る景色が見渡せて高野山〜九度山の街並みが見えてて気持ちいいね。まぁ外は暑いけど😵

4階のリラックスルームのリクライニングチェアがたまらなくいいよ。

仕上げはレストランでLSセット。女子かよってね🍷

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの天然温泉 ゆの里のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの天然温泉 ゆの里のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの天然温泉 ゆの里のサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!