眠らない銭湯♨️辰巳温泉

最近リニューアルされたとTLでよく見る。気になったらすぐいく。

PayPayでサウナ付きで590円支払ってライドオン。
ほほう改装されててキレイ。注意書きや案内板の文字が優しい感じてほんわかする。

休憩スペースや脱衣所にマンガたくさんある。

シャンプー類は常備設置。おまけにクールシャンプーとクールボディソープもあるやん!

お風呂はライオンの吐出口ドバドバの主浴深湯

泡風呂や電気風呂などなど。

暑い日だったから深湯軽くして露天に移動。

この日の露天はイベントでヒエヒエ南国風呂の不感浴。鮮やかなブルー。30度くらいで暑い日にぴったり。長く入ってるとスースーする感覚。

暗闇瞑想サウナ
94度L字2段ボナ。温度や湿度はまぁちょうどいいこと。座面木材は貼り変わっててキレイ。テレビはあるけどついておらず無音。白樺やヴィヒタが飾ってある。足元にもボナきてるのか1段目でもちゃんとあつい。昼間だったので暗闇はよーわからんかった。

水風呂
キンキン体感12-13度。伊坂式では14度。ああたまらん。

ととのいイスの横にも白樺ヴィヒタが設置されててととのいながらヴィヒタの香りを楽しめる最高の贅沢だった。

化粧水やドライヤーも無料。

色々長々と書いたけど何が言いたいかといえば、ここめちゃいい銭湯やなぁーってこと。

お風呂あがってソフトクリームを自作したのだがめちゃへたっぴで笑いでてくる🍦

歩いた距離 0.8km

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの辰巳温泉のサ活写真

ソフトクリーム

300円。自作したが失敗😂

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.08 06:46
2
辰巳温泉さん、入船温泉さん、白玉温泉さん。大阪銭湯のリニューアルラッシュがアツいですね。嬉しすぎです。

イキタイ施設が増えますね。嬉しい悩みです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!