KTR

2024.04.29

3回目の訪問

パパを置き去りに家族が消える現象が我が家ではたまにあります。
そうですサウナチャンスです。
今日も目指せ月山。
GWは中には入らず全て外のトレーラーと決めてますから。
到着すると今日仰いでくれるラーメン娘とサウナBOSS。安心感があります。
サウナ室内ではイキタイでお見かけしてた方々と偶然偶然。
秋田帰りのサウナーさんとも偶然偶然。
15時には初めてラーメン娘の熱波を初体験。
やはりここの熱波師は揃いも揃ってお客様の挙手を無視するようです🤗いつもありがとうございます。
途中ノンアルコールオロポをいただいたりGWにふさわしいサウナ。
皆様ぜひサウナ月山のトレーラーサウナ体験してみてください。
今日もありがとうございました。

KTRさんのサウナ月山-PRIVATE-のサ活写真
KTRさんのサウナ月山-PRIVATE-のサ活写真
KTRさんのサウナ月山-PRIVATE-のサ活写真
KTRさんのサウナ月山-PRIVATE-のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!