なっつるこ

2023.06.13

64回目の訪問

久々ののシルスパさん。
今日はミストサウナ側浴室でした。やったー٩(*´꒳`*)۶✨

しかし、お客さんは少ないのにサウナ利用者はなぜか多め。浴室に5人しかいないのに4名サウナ利用なんて時間もあり、なんか普段とちょっと様子が違う…。

なるべく他の方とサウナのタイミングをずらそうと内湯に浸かって様子見。
すると肩〜背中に大きなカッピングを沢山くっつけたおばちゃんが露天から内湯に戻ってきた!(´゚д゚`)
洗い場の椅子に座っているおばちゃんの背中が正面に見えたので、カッピングの数を数えてみたら17コ。クッパみたいだなぁ…と呆気にとられつつ私は水風呂へ。
夏に向けてかなり温くなってきた水風呂で蛇口を捻って足をバタバタ。

カッピングおばちゃん、サウナに入ってるなーと思ったら座面にうつ伏せで寝てるし、かけずで水風呂入るしお風呂にもクッパ状態で入ってる…。
私はあんまり気分の良いものじゃないなぁと思ったけれど、他の方たちはどう思ったんだろな。

今日のミストサウナはちゃんと熱いんだけどミスト少なめで視界良好。前が見えないくらいザバザバと熱いミストが降り注いでるのが好きなので、また戻ってくれると嬉しいなぁ。

色々なことが気になる妙な日でしたが、温泉とサウナですっきり✨
夏場の水風呂は温くてちびっこのプールと化してしまうので、水シャワーでクールダウンしてシルスパの夏を乗り切ろうと思います(。・ө・。)🚿

なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 20℃
0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!