なっつるこ

2022.08.28

6回目の訪問

おはようございます(*´∀`*)
朝はサウナ利用不可なので、昨日書き忘れたことなどをサクッと。

大浴場には備え付けのシャンプー類がありますが、女性のお風呂時間にはそれに加えてLUXやエッセンシャルなど自由に使えるシャンプーをいくつか用意してくれてます!嬉しい心遣い。

脱衣所にドライヤーは無く部屋に戻って髪を乾かすシステムですが、今回宿泊した部屋のドライヤーがPanasonicのナノケアドライヤーで嬉しかった(すべての部屋に設置されているかは不明です。)

朝風呂の時間は男性6〜8時、女性が8〜9時。
だんなさんに少し早めに出てきてもらい一緒に無料の朝食をいただく。
パックに2つ入ったおにぎりとヨーグルトは1人1つまでですが、サラダやフルーツ、ゆで卵にスープ、沢山の種類のパンもあってどれを食べようか迷ってしまう。
武川米の有料朝食にも惹かれますが、食べるとこれで十分!って思ってしまう。いつか武川米食べたいなぁ(*´Д`)

朝食の後でサクッと朝風呂。アツアツ源泉風呂に浸かりつつ、味のあるタイルの壁を眺めるのが至福のとき。
水風呂との交代浴を繰り返したら脚にがっつりとあまみが出た。

お天気あんまり良くないみたいで残念。さて、次はどこへ行こうかなぁ(*´∀`*)

なっつるこさんのホテル昭和のサ活写真
なっつるこさんのホテル昭和のサ活写真
なっつるこさんのホテル昭和のサ活写真
0
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!