なっつるこ

2022.04.30

2回目の訪問

東京競馬場で久々の競馬観戦の帰りにお邪魔しました( ´∀`)

女湯にはサウナ無いけど水風呂あるので大丈夫!(?)
だんなさんはサウナ待ちだったので(10分待ちくらいで入れたそうです)お先に失礼〜!

相変わらずとっても綺麗な浴室。あらゆるところがオープンしたての施設みたいにピッカピカ。
これだけ綺麗だと利用させていただくお客さんも綺麗に使わなくちゃ!って気持ちになりますね。桶や椅子が乱雑に置かれたりすることも、荷物で場所取りしてる人も皆無でした!

思ったほどの混雑もなく、炭酸泉のパンダ銭湯の湯やシルキー風呂と水風呂を行ったり来たり。あつ湯のジェットバスで歩き疲れた足腰も癒やしてもらい満足。
かけ湯の金魚ちゃんも確認。かわいいタイルにも癒やされ大満足。

鳩ロウリュを満喫しただんなさんと合流して退館…あ、ちょこっと大きくなったハトート買うつもりでいたのに、買わずに帰ってしまった(¯―¯٥)次回は必ず!

なっつるこさんの鳩の湯のサ活写真
なっつるこさんの鳩の湯のサ活写真
なっつるこさんの鳩の湯のサ活写真
なっつるこさんの鳩の湯のサ活写真
6
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.01 18:13
1
なっつるこ なっつるこさんに37ギフトントゥ

サウナと競馬観戦お疲れ様でした。おふろのマナーおもしろいですね。まえうしろとか😄気をつけてかえることも大切です。青葉賞も天皇賞(春)も当たらなかった…
2022.05.01 22:48
1

濃くイキさん、ありが㌧です☺️安心してください!私も青葉賞も天皇賞も外しました😂今回はイングリッシュガーデンの写真を撮りに行ったと思って次の観戦で頑張ります🏇🎯
2022.05.01 21:02
1
なっつるこ なっつるこさんに37ギフトントゥ

競馬観戦お疲れさまでした まだ事前予約が必要なのかな? 天皇賞ダメでした😓 鳩の湯の綺麗さは感動しますね 毎日どれだけ磨いてるんだろう取り思います
2022.05.01 23:00
1
Yveeunrさんのコメントに返信

Yveeunrさん、ありが㌧です☺️まだ競馬場に入るには事前予約必須ですが、だいぶ収容人数の規制が緩和されて賑やかになってきました!でも競馬当てるのは本当に難しいですね…😅鳩の湯さん、サウナ無くても何度も行きたくなっちゃいます🎶
2022.05.01 21:40
1
なっつるこ なっつるこさんに37ギフトントゥ

わ!鳩~😍比較的高温のジャグジーでじっくりあたたまり、水風呂へーというのが楽しかった思い出😌何度か前を(横か?)通るものの、時間が合わず行けていない私😥
2022.05.01 23:06
0

らいぴーさん、ありが㌧です☺️✨ハトさん行ってきました〜😆そうそう!あつ湯と水風呂の交代浴からの外気浴で満足しちゃうんですよね〜😇今度お近くに行かれた時は、上手くタイミング合って鳩さん満喫できますように〜🙏✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!