なっつるこ

2021.11.06

4回目の訪問

お昼間に森乃彩さんに行って、夜はゴハンも兼ねて季乃彩さんへ。
1度やってみたかった、いろどりのハシゴ(笑)

19時半頃。脱衣所から浴室に入ると、いつになく空いている。
シャワーを使おうとして、シャンプー類が森乃彩さんとおんなじだと気付く。何だかちょっと嬉しい。
いつも人だらけの炭酸泉もあと数人は入れる隙間あり。
でもまずは露天の黒湯の温泉へ。なんとひとりで4、5分独占できました。タイミングが良かったのかな?

下茹で完了し、塩スチームサウナへ。
ドアを開けると、おぉ…誰もいない!!
今日の薬草は陳皮。正直、よもぎの時もハッカの時も今回の陳皮も、違いがあまり良く分からない(;´∀`)

散々森乃彩さんで塩塗りたくったのに、ここでもつい塩を手に取り体にぬりぬり(笑)
5分くらいの間隔でプシューっとスチームが出るので、なかなか心地よい熱さ。

こちらの水風呂は19度台。私には、じっくり浸かれて丁度いい温度。
口をポカーンと開けたまま首まで水に浸かっていたら、小さな子が不思議なものを見るような目をして何度も水風呂の前を行ったり来たりしていた(笑)

ドライサウナは入ったタイミングが悪く、ドアの近くの席か下段しか空いていなかったので、岩盤浴気分で下段でテレビ鑑賞20分。ドミノピザを巨匠がジャッジする番組をやっていて、結果が気になりついつい長居。

3席しか無いので普段はほぼ空いていない露天の寝ころび湯も、使いたいタイミングで空いていた!
足裏ジェットの座湯も炭酸泉も空いている!なんてラッキーな日( ´∀`)
黒湯の温泉にじっくり浸かって終了。1階の食事処へ。

ここでご飯を食べるのも本当に久しぶり。何故か名古屋めしのきしめんや鉄板ナポリタンがあってしかも美味しい。
今日は写真のインパクトで釧路スパカツを選んだら、ボリュームあり過ぎてお腹いっぱい。
と言いつつ、食後に巨峰ソフトクリーム(笑)

森乃彩さんも季乃彩さんも両方楽しめて大満足な1日になりました( ´∀`)

なっつるこさんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真
なっつるこさんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真
なっつるこさんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真
なっつるこさんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真
なっつるこさんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真
なっつるこさんの稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,86℃
  • 水風呂温度 19℃
8
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.11.07 08:17
2
こちらも雰囲気良さそうですね😆✨ いろどりハシゴ👍🏻✨  ここも行ってみたいです😊
うんうん✨ここも良さそう〜😸ソフトクリームの巻具合が1段多いぃしこれまたボリュームが😂 だんなっつるさんのおつまみと思われる鮭みたいのは何ですか?マヨ付いてるし美味しそう🤤
2021.11.07 08:40
2
夫人、おはようございます☺️✨季乃彩さんはサウナも水風呂もマイルド設定で、そのせいかファミリーのお客さんが多い感じがします☺️こちらは岩盤浴もあるので、のんびり1日楽しめます✨が、岩盤熱波は無いみたいです😂
2021.11.07 08:57
2
のんびりゆっくりが良い時は、良さそうですね😆👍🏻 森乃彩との合わせ技が緩急ついてbestかもですね✨✨
2021.11.07 09:01
2
tmさん、おはようございます☺️✨鮭みたいのはササミのスモークです😂生ビールとセットでお安くなるらしいです🍺ソフトクリーム、普段はあまり食べませんが巨峰(ぶどう大好き)につられて😂ここの食事、森乃彩さんと同じメニューもありますが何食べても美味しいです😋
おぉ〜サラミのスモーク!🤤✨さすがだんなっつるさん!チョイスが飲んべえの達人👍(笑)ここも食事美味しそうだし今度ゆっくりしに行きたいです😋♨
2021.11.07 09:43
2
ササミのスモークだったんですね😆 鮭だと思った😅笑 食べてみたーい😆✨
2021.11.07 10:30
2
昨日は夕方で道路が混んでたので1時間近くかかりましたが、普段なら森乃彩〜季乃彩まで30分くらいです🚙岩盤浴もセットでぜひ😆🎶おふたりと今度はここでの偶然、あるかもですね😂✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!