なっつるこ

2021.09.21

6回目の訪問

昨日のサ活です( ´∀`)

ドーミーインをチェックアウト後、ひとまず下道を静岡方面へ。
途中の道の駅でブドウを買ったり、ヤマサのちくわで出来たてのあったかちくわを食べたり、だんなさんのリクエストでラーメン横綱でお昼ごはん食べたりと、休日を満喫。
本当はせっかくここまで来たんだし、ビラックス高薗さんに寄りたかったのですが、珍しくあちこちより道したせいでちょっと疲れてしまった…(;´∀`)
高速乗ってギュイーンと三島の極楽湯さんへ。

混んでるかなぁ…と心配しつつ入館。
男性側は嫌な予感が的中してしまい、サウナもお風呂も常にいっぱいだったそうです。

普段は空いている施設を敢えて選んで行くことが多いので、私もだんなさんも混雑に慣れていない。
どこに行っても人だらけの浴室に疲れてしまっただんなさん。一旦着替えて浴室を出て、食事処の隅っこに避難して時間を潰したりしていたそう…。こういう時にここの施設は休憩場所が少ないので、居場所にちょっと困る。

かたや女性側の浴室は、結構混雑はしていたものの、サウナもお風呂も上手くタイミングを合わせれば自分のペースで楽しむことができました。
…男性側がそんな事になっているとは知らず満喫。申し訳ない(;´∀`)

足裏にジェット水流が当たる寝湯が好きすぎて長時間入ってしまい、足裏がビリビリとしびれたままサウナへ。3段目が運良く空いていることが多く、8〜10分で汗だく。

水風呂の前で掛け水していると、声を掛けて下さった女性がおんなじサウナマットを手に持っていてビックリ。
同じマットね!と声を掛けてくださったのかと思ったら、私のサウナハットを指差してどこで買ったの?と。
自分で作ってるんです、と答えると「え、すごい!!良いわねぇ。」と褒めてもらいました。嬉しかった〜(´ω`)

水風呂後の休憩は、初のインフィニティチェアで。
思っていたよりもしっかりとしたつくりで、ふわ~っと上を向いて休憩出来ていい感じ!!うっかりウトウトしてしまうと、肌寒く感じる陽気になりました。
岩盤寝湯も一度だけ利用できましたが、背中がホカホカして、こっちも良い感じ。

のーんびり過ごしてから、だんなさんとの待ち合わせ場所へ。
あ、こりゃ混んでて楽しめなかったなって顔してる…(汗)

緊急事態宣言を受けて20時閉館になっているので、普段以上にお客さんが同じ時間に集中してしまうんだろうなぁ…。
普段通りの営業時間に戻ったら、空いてるタイミングを見計らってまたお邪魔したいと思います。

ありがとうございました(´ω`)

なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真
なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真
なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真
なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真
なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真
なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
2
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.23 21:50
1
なっつるこ なっつるこさんに37ギフトントゥ

ヤマサのちくわからの横綱ラーメン、豊橋の主要スポット巡ってますね✨なっつるこさんのお手製サウナハット、クオリティ高いから、声掛けしちゃう女性の気持ち激しく分かります💡
2021.09.24 16:35
1
yukkiさん、ありが㌧です☺️✨愛知県に行くとヤマサのちくわ、神奈川県なら鈴廣か籠清…練り物大好きなので、出来たてホカホカちくわは食べずにはいられませんでした(笑)豊橋うずらサブレが予想外に美味しくて、大きい箱買えば良かったと後悔(サ活の話じゃない…w)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!